SSブログ

気の合う仲間やグループとの宴会は、かにシャブ(鍋)で決まり [かにシャブ(鍋)]

気の合う仲間やグループとの宴会は、かにシャブ(鍋)はいかがですか。

カニ・・・美味しいですよね!
ずっしり詰まった、プリプリのカニの身
あなたなら、どうして食べますか?

茹でガニを、そのまま豪快にたべますか?
それとも、カニ鍋?  かにシャブ?
かに食べ放題・・・
え?  焼きガニがいいですって?


そして、酢の物・チャーハン・茶碗蒸し・・・・などなど。
あげたらキリがありませんよね!

でも、気の合う仲間やグループとの宴会には、
やっぱり「かにシャブ」がいいかも・・・。


      ↓    

 鍋を囲んでの、雑談はとても気持ちが打ち解けて親しさ倍増。
思い出に残る、楽しい・楽しいひと時を過ごすことが出来るでしょう。

やはり、美味しい料理には気持ちがほぐれます。
美味しい物を食べている時って幸せを感じますよね?

でもその時、
主役のカニシャブのカニがスカスカのまずいカニだったら・・
その場の雰囲気はガラッと変わります。
会話も弾みません。
そうなんです、カニしゃぶはその場の雰囲気を盛り立てているのです。


だって、そうでしよ! 
毎日の家族の食事だって、美味しいお料理を食べている時は
会話がはずみませんか?
ひょっとして、そう思っているのは私だけかも知れませんが・・・
でも私は、そう思いながら、毎日の食事を作っています。


話はそれましたが、美味しいカニはその場の雰囲気を盛り立てます。
そのような訳で楽しい宴会を演出する、カニ選びはとても重要です。

その時失敗しないために「美味しいカニ」と評判のお店をご紹介します。
そのお店は、カニの通販「かにまみれ」です。
美味しい上に、とても良心的です。

なぜかというと、カニの通販「かにまみれ」は業界初の「全品訳なし専門」として、
お客様の安心・安全を第一に考え、オープン以来一貫して産地ルートの証明が
取れた安全な原料のみ厳選し、北海道や東北など国内の提携工場で
加工した商品だけを取り扱っているからなのです。

      ↓





カニの通販「かにまみれ」は、

「安かろう悪かろう不味かろう」で苦い経験を持つお客様から
絶大なご支持頂戴いています。
購入後アンケートでは、実に91%ものお客様が「また利用したい」
(2013/11月時点)と回答しています。

やはり、美味しいカニには美味しい理由があるのです。

あなたの、「かに選び」の参考になればうれしいです。

 そして、幹事さんにお知らせ!

ゴルフコンペ、結婚式二次会、忘・新年会などの豪華グルメの景品として

宴を盛り上げるギフト券はいかがですか?



      「かにまみれ」91%ものお客様が満足したカニ通販トップへ戻る






トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。