SSブログ

幹事さん必見、宴会・お祝いごと・イベントに「かに目録ギフト」 [かに目録ギフト]

幹事さん必見、宴会・お祝いごと・イベントに「かに目録ギフト」

ゴルフコンペや各種イベント・結婚式の二次会・忘年会・新年宴会・
各種宴会・お祝いごとなどに気の利いた
「北海道を丸ごと詰めあわせた目録ギフト」は、如何ですか?

幹事さんの悩みの一つでが、
イベントが盛り上がるのにとても重要なポイントが、当日の景品。

「ありきたりの物じゃ面白くない」
「マニアック過ぎても盛り上がらない」
「会場全体を盛り上げないとならない」
「せっかく苦労するのだから他のイベントより盛り上げたい」

多くの方がこのようにお考えだと思います。

そこでオススメなのが、かにまみれの
【コンペ景品や結婚式二次会に蟹(カニ)!豪華なパネル付き目録セット】です。





手続きは非常に簡単です。
前日までに 幹事さんは商品を選んでご注文していただくだけ。
 (結婚式の二次会などの景品に当選された方にご利用頂ける、
 グルメ引換券入りの目録をご注文いただいた幹事さんにお届けします。)
 
当日に、 幹事さんは届いた目録を会場に持参し、景品の当選者様にお渡しいただくだけ
(大きな景品の搬入も当選者様の当日の持ち帰りも不要)
 
後日 当選者様は目録に入っている引換券からFAXやメールから簡単にご注文
 最短で1週間後を目処に、当選者様のご自宅に景品の豪華なかにまみれギフトを
 お届けします。(もちろん、景品の当選者様には送料もかかりません。)

商品内容もかにまみれ自慢の逸品をご用意しております。






      

              「かにまみれ」91%ものお客様が満足したカニ通販トップへ戻る

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。